2009-03-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ (挨拶

 おはなをあげましょモモのはな〜。
 誰ですか、バクダンにあかりを……とか歌ってる人?
 『今日は楽しいお葬式〜』って、不謹慎です!

 というわけで! そう! 今日はあの日!

 バレンタインチョコを作ります! (ぇー

 (忘れてたなんて言えない(/∇\*)

機械工場

 プロンテラにいる無料転送カプラからチョコ作成の工房に送ってもらうとそこはどう見てもメカメカしい室内。
 しかし、狭い……(==;

 フロアを二つばかり移動してキッチンに入ってみると、何やらピョコピョコ跳ね回る物体が……

ちょうかわいい

 ……青いのが「ジューサー」、赤いのが「イチゴマッスィーン」(インストラクター談)だそうです(==
 これに材料を入れるとすごい勢いですりつぶしたり砕いたりしてくれるそうです。……粉々になりそう(==;

 さて、今年は新たに加わったニルダや初月などにもチョコを作らせて一通りそろえてみましょう。まずはTZALIKによる配布用チョコのレシピを……

くれるひと

 ……くれるひとがなにやらしゃべりたいようです。
 ここで選択肢「何か言って!」を選ぶと、ランダムで5種類くらいのセリフをしゃべってくれます(´ω`)

上げません

 これ、男性キャラだったらどういうセリフになるんでしょう。逆チョコ? ……ていうかあげませんよっ。私の貴重なおやつですから!(ぇ

嘆き

 ……嘆かれました☆ヽ(o_ _)o
 まぁたしかにバレンタイン関連クエスト、セリューやジンハ、ブレイドにも立ち絵はあるのに、ね……(;´▽`A``
 来年こそはがんばれ。

 ――はい、こうして雑談している間に完成したようですよ?
 作成したのはTZALIKの他、ニルダ、KADORTO、初月、

だいじょーぶだもん!!><;(ヨウ素液)

 ……た、食べれます……よね?('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system