2009-02-28 -ヨウ素液- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ パパムパ♪ (挨拶

まだまだいくよー!

 20時→6時。その後昼寝も数時間していますがまだまだ眠れます。
 ほんとに疲労の蓄積というかなんというか。

 お久しぶりですヨウ素液です。……日記の登場は去年の8月以来ですが、RO内での登場も似たようなものです('-'*)ゞ
 TZALIKの人が付与関係ない狩場に移行したので付与セージの必要がなくなってしまいましたので……あはは……('-'*)ゞ

 そんなわけでBaseLv22で止まっていた私ですが、このたび機会を得まして時計塔で狩ることになりました。

まさにヨウ素液

 目的は「縦FWの指導と手本」。そのため、いきなり時計塔3FへGo。
 2F? メイン敵(クロック)が襲ってこない(=ノンアクティブ)から身をもって知るのがめんどうですし、全方向どこからでも襲われるので縦FWのライン取りを把握するのには3Fの方がいいと思うのです(*'-')b

 じゃーまんで来てもよかったのですが、DEXも高いしどうにでもなりそうなキャラでしたし。それより「Lv22の素マジでも生き残れる」事を証明するつもりでした(*'-')b

まぁ、ほどほどに生きてる

 結論:
 FWで止めてもトドメさせない。

 アラーム相手にFWで1ダメ、FB一撃40ダメ。SP200弱しかないのにどうやって狩れとww
 まぁFWの置き方、身の処し方を一通り説明してあとはフリーハント。一気にレベルが32まで上がりました。……って、私のぷろふぃる♪ページないじゃないですかΣ(゚□゚

 まぁいいや(=´-`)y-~~
 それよりも引率のお米さん、たいへんおつかれさまでした。
 ダメージソース3人が頻繁に倒れたりしてお手間取らせました(;´▽`A``

 じゃ、またいつかあうときまで……ヽ~ノ´ー`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system