2009-02-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 風邪と花粉症の境界…… (挨拶

 こんにちは、くしゃみはともかくはなみずがいっこうにおさまらないつざりくですけふんけふん。
 ティッシュの消費量が馬鹿になりません。おのれスギ花粉め。

かっくいいー

 いままでAマミーとダンゴムシ、ミミックとBOSSだけだと思っていたピラ地下。アモンラーの取り巻きもそれらだけだと思ってたんですが、カリツ様もいらっしゃったのですね(/_・。
 デザインかっこいいから好きなのですが、とにかく固いですわぁ(/_・。

 ……さて、20時を過ぎました。やはり一週間分の疲れ+今日の降雪の寒さで眠気がマッハ、また携帯のアラームを2時間後くらいにあわせて仮眠しましょう、おやすみなさーい……☆ヽ(o_ _)o

 → 起床 AM6:00。

 経験がまったくいきてなーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 1/30にも同じことやってるし、仮眠と相性悪いのかしら。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 一日おきにはたまり場に顔を出すようにはしてたのですが、ごめんなさい;
 また明日には、かならずー(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system