2009-02-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ そのりくつはおかしい♪ (挨拶

 帰宅途中に本屋に寄ってラーメン屋に寄ってスーパーに寄って帰宅後もニコニコみたりVIPまとめblogみたりテレビ見たり雑誌読んだりしてたらROプレイする時間がないのは仕方ないことでしょ? とか言ったら絶対青い猫ロボットに「そのりくつはおかしい。」と断言されるでしょう。
 元ネタは……いや、知らなくていいかもしれません。TZALIKです。

 んで、帰宅したらまずHotmailとWEB拍手をチェックするわけです。

こっそり紹介

 そーですねー、レーシックの病院で集団感染がありましたね……ってそうじゃなくて17時台のソレ。

 センセー!Mob配置変更でピラ地下3がやばいことになってます!今すぐGXもってGO!

 なんでしょう、この「防災ずきんかぶって校庭にGo」的な何か。
 とりあえずあそこはAマミーと虫とミミックがいたはず。GXですからAマミー3倍増し? 増し増しだー! 増し増しだー! でしょうか。

このあとスタッフがおいしく頂きました

 ちゃんと牛も倒しながら歩いてますよ?

 さてピラ地下3Fといえば前述のAマミー。犬ビス登場前はここがTU狩りのメッカとしてお世話になった人も多いのではないでしょうか。
 たしかギルドにいたノンさんもここの常連だったはず。
 しかしBaseEXPが7倍という犬の登場によって寂れてしまったとも聞きますが、はてさて何がやばいのやら……

 と 思 い き や !

犬だー!

 犬だー!!Σ(゚□゚

 犬が湧いてます! しかもたくさん!
 犬も歩けば棒に当たるってレベルじゃねーぞ!(興奮中

 もう20人近い個人・団体さんがいらっしゃるというのに、犬ビス食べ放題です。むしろAマミーさえ放置されてます。
 アクラウスはGXで殴れますし、ミミックもなんとか処理できてます。
 なんというパラダイス(´ω`)

 そこに十数分いたTZALIK、ついにショート寸前の思考回路が破綻。
 あぁ、マウスカーソルが勝手に……

やらかした

 や ら か し た !

 TU10→ディレイ中にGXのTU→TU10……と完璧に対犬仕様のTU10を取ってしまいましたとさ。
 もう殴りじゃないよねこれ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 一応、SPなくなりそうなときはTU10使わないで殴るだけにしてます。ウン。

やっと……これから

 そんなこんなで苦節10日、Lv94到達ですヽ(´▽`)ノ
 STRは2つ上がって97になりました。が、次に上がってもステPが1足りずカンストできません(笑

 次のレベルまでは、Lv93→94から23%アップして71M。
 一日5M上がればいい方なのですが……(==; トオイヨ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system