2009-02-24 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げんまいちゃ♪ (挨拶

 昨日はお茶の話をしましたが、自販機で買うのはもっぱら缶コーヒーです。ちょうどいい量で甘くて……そうそうブラックは飲めません。
 コンビニとかに立ち寄ったら必ずコーヒーの販売棚を見て、新製品が出ていたらとりあえず一本ためしてみる……というのが日課です。
 こんばんは、緑茶飲料「伊右衛門」を見てもどうしてもLOVE LOVE SHOWとかBURNとか楽園とかが頭に浮かんでしまって困るTZALIKです。

ふたりは☆犬キュア

 しょぼーん(´・ω・`)

 起こって欲しくないことは起こって欲しくないときに起こる、とはよく言ったもので、闇ブレス済みの犬2匹を相手に奮闘中、「普段めったに食らわないSB被弾」「HPギリギリ残る」「FLEE足りてるから普段めったに食らわない通常攻撃を食らわない限りだいじょうぶ」→くらいましたorz

 あぁ、一歩後退……もう少しでレベルアップなのに(/_・。

 とまぁ、今日の動きとしてはこれくらいなのでもうしわけない(;´▽`A``
 またガンバリマス(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system