2009-02-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ りょくちゃ♪ (挨拶

 お茶がおいしい季節と言いますが、おいしいお茶は一年通しておいしいもの。とはいえ高級茶など買えない身分ですのでもっぱらティーバッグでごくごく飲んでます。
 こんばんは、「辻利」を「つじとし」と読んでいたこともあるじゃーまんです。

あまーいよ

 煙草さんから今年のバレンタインセットを頂きました(*ノノ)
 別キャラのお名前が某甘味料たっぷりさんなのですが、これほどマッチした名前もないはず……ッ! あまーい!ヽ(´▽`)ノ
 某甘味料たっぷりのポーションとはまた違った正統派ですww

せんし・そうりょ・そうりょ・まほつか

 夜――たまり場にはあまり人がいなかったものの、カプラ前とか糸電話wisとか駆使してかき集めた四人で名無し特攻。
 ――平日とはいえ人の入りがなかなかだったことが気になりましたが、

いつもどおり(悪い意味で

 またもじゃーまんがSW踏み外したことから決壊し全滅。
 どうもSCでAMP→SGを急ぎすぎるあまり、右手と左手のタイミングがずれて敵or地面をクリックしてしまいます……
 自分が死ぬだけならまだしも他の人を巻き込んでしまうようでは失格。
 もっと練習しないと(/_・。

 と言うことで平日、時間もなく再突入は1回でログアウト。
 また良かったら誘ってくださいな〜(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system