2009-02-22 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Nice boat. (挨拶

 いーえ、駆逐艦はボートじゃありません。シップです。
 こんばんは、カタカナで、文章でシップというとどうしてもサロンシップとかですよね。本当にありがとうございました初月です。

 こないだの+7ClDFl水本(判りにくい……)でパサナと牛への殲滅力を上げ、着々とSD籠もりの戦力を蓄えるTZALIK。
 しかし他に何か対策はないものでしょうか……? と思案して数分。
 アレがありましたね、忘れてました。

あまり来たくはなかった

 まずはカードを装着するための装備品を精練です。露店でも見かけたのですが、3.8Mと高く……幸いにして供給過多により暴落していたsシューズが40kで買えましたので自力でやってみましょう(´ω`)
 ちなみにエル塊はじゃーまんが鉱山時代に溜めた240個をカプラからダウンロードしました(´ω`)

 んで、まぁオチですが……

出来ちゃった

 ほんの数個目にして+7sシューズが作れちゃいました('-'*)ゞ
 エル塊使い果たして作成できませんでしたー(つД`) というオチを期待した方! 残念でした!
 実費としては靴代が200k以下、精練台も200k以下。エル使用数も一個80k計算しても総額2M以下ですかねー。
 次も同じように作れるとは限りませんけど(==;

 そうして次はカードさがし。『ろ。』では最安3.4Mで出てましたので3.5Mくらいなら買ってもいいかな〜と思っていたら、3.3Mで発見! 即購入!
 そして蒸着!

撲殺天使にして暗殺者

 ……なんか物騒な名前になりました(==;
 けどこれ、アムムト靴なんですよね。人間型MOBから経験値上昇、被ダメ上昇。
 そうです、これで今度はパサナと犬ビスから得られる経験値を増やしてしまおうという魂胆。まさにげど……じゃなくて撲殺天使!

 とはいえ、これで打てる対策も頭打ち。んー……
 あー、あとは……

 sグランドクロス+カード?(==



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system