2009-02-21 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆーびきーりげーんまん♪ (挨拶

 こないだも出したゆびきりネタですが、Wikipediaで調べてみるとちょっと怖そうな習慣だったのですね(/_・。
 こんなことしなくても約束は守りたいところです。こんばんは。

見えない会談中

 指の怪我も一通り治ったものの、たまり場の人の集まりと気力とタイミングの関係で集団狩りはお流れに。
 ……と言いますか、わたくしにはお米さん(↑)ほどのリーダーシップ(とPスキル)がないためPTを引っ張ってゆけません(つД`)

 ……よし、もう少しがんばりませぅ。

がんばって口論

 TU狩り、といえばカタコン、なも島、犬くらいしか思いつかなかったのですが、お米さんのお話でリムーバという手があることを知りました。
 とうぜんクエストなどしていなかったのでリヒタルゼンをウロウロ……

 15分ほどしてなんとか入場許可を得て、突入。
 あれ、そういえば今日はいつもやっている、じゃーまんさんとの装備交換をした記憶がありません……?

カドルトまるはだか

 装備ありません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 HP2000なのに一撃600〜700食らいますし、DOP様には1k以上食らいますし……それに、他の方の邪魔にならないようにしないと……

 と言うわけでうろうろうろうろ、ダブルテレポで人気のないところののリムーバを狩り始めて数分……

あっさり

 5匹くらいで1%上がるLv70。
 71になりましたけど……さすがに何も変わりませんね(;´▽`A``
 INT99→DEX25ですが、VITに振り始めるのはいつ頃からがよいのでしょう。まだまだ研究が必要ですねぇ。

 明日もはやいですし、今日はこのくらいでおやすみしましょうか……。

 それではみなさま、よい明日をヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system