2009-02-19 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ チーズ味じゃ……………………るごん♪ (挨拶

 こんばんは、乾燥しているせいか親指の先がひび割れて痛いKADORTOです。しかも2箇所です(爪の左右)。
 洗い物の最中にスポンジが引っかかったりしてもう涙目です。

 <<1>>
 さて……と、残念ながら今日もふつうの一日でしたためネタなし→画像無しでございます。苦情は受け付けます(ぇ

 犬ビス狩り中に一度ログアウト→コーヒー補充→ミノとかのSEに驚いて戻る→「今は終了できません」表示が出てた→死にかけ、くらいのちょっとした些細なミスが一度あったくらいです。('-'*)ゞ
 よく生きてたものです。

 <<2>>
 仕事や授業中、その他ふとしたところで突然歌のフレーズを思い出す、なんてことありますよね。好きな歌だったり街でふと耳にした曲だったり。
 最近の私が思い出したりする歌は「パンをふんだ娘」という影絵劇の主題歌。なんかタイトルからしてアレですが、歌詞もアレです。
 →Youtube.com
 トラウマにならないようお気をつけください。

 <<3>>
 アノ日まであとおよそ一月と10日……仕込みやってないなあ……

 それじゃおやすみなさいm(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system