2009-02-18 -TZALIK- in Thor


 ☆ヽ(o_ _)o ぎぶうp (挨拶

 こんばんは、お金なんてないのに新しい自転車が欲しいと思っているTZALIKです。電動アシストじゃないのに7万円。
 どうせ数年使うならしっかりしたものに乗りたいのじゃよ〜。

トライアングルアターック!!

 さて水曜日の中の人ですが、昨日たまり場で何も出来なかったリベンジを果たそうと帰宅……したまではよかったのですが、食事してお風呂入ったあたりで体調が急変。寒いだるいかゆいうま……で悪寒とともに布団イン。
 お燗とともに、なら健康なのかも知れませんが……ホットコーヒーくらいしか備蓄がありません。ココア買っとけばよかった(つД`)

 そんなわけで月曜に引き続きネタがありません('-'*)ゞ
 花粉による鼻のかみすぎで頬のあたりが紙ズレして痛いです。くらい。

 ははは……みなさんあとは頼みました……☆ヽ(o_ _)o ポテ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system