2009-02-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しゃにてぃあー♪ (挨拶

 こんばんは、時間もないのに家にあるゲーム機フル稼働のTZALIKです。
 特に中古で安かったシャイニング・ティアーズ(PS2)をがっつり遊んでいます。ふふり退廃的な生活ばんじゃーい∩( ・ω・)∩

 え? バレンタイン? なにそれおいしいの(・ω・)

 さて日曜日は例によって友だち来てたDAYですので昨日のことでも……

 07:10 起床
 07:30 教範使ってRO開始
 09:30 飽きる(ぉぃ
 09:35 どこかに行きたい気分

 09:45 そうだアキバ行こう(゚∀゚) (ぉぃ

 などと手のつけられない飛躍思考の結果、気がつくと○○○の聖地アキハバラへ……年末に来て以来ですねぇ落ち着きますねぇ(´ω`)

 普通にぶらぶら歩いて、お昼はアキバ名物サンボの牛丼、午後もぶらぶらして14時頃帰着。

 14:30 18時近くまで仮眠(ぉぃ

 結局、何を買ったわけでもなくテキトーに秋葉原をぶらついただけになりました。ニンテンドーDS Liteのシリコンカバー買いに行ったのですがお店はDSi一色、ヨドにもマップにも売ってやがりません(´ω`)
 Amazonにもないんだよー、どうしようー。

 友人 : で、何か言い訳は?

 あ、あー……えーとホラ、お土産ですっ><

れいむとまりさ

 190ml一缶150円。近所のラウン○ワンの普通のコーヒーと変わらない値段なので抵抗なく買えました(店頭の自販機で、ですが……)。
 霊夢缶はほうじ茶、魔理沙缶はミルクティ。四月にはレミ缶フラン缶も……

 友人 : 何か言い訳は?

 ハイ、すみません……☆ヽ(o_ _)o
 がんばってハイプリ狩りします……☆ヽ(o_ _)o

 ちなみに公式サイト(?)は→こちら



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system