2009-02-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やっとでたまんぶぎうぎれでぃ♪ (挨拶

私たちは登りはじめる。長い、長いオーラロードを……

 うぐぅ……苦節半月ちょっと、ようやくLv93になりました☆ヽ(o_ _)o
 このペースでいくとどうにも今年中の発光はなくなりそうですw

 ちなみにLv94までは55M、転生前で言うところのLv97→98って所ですね。

 きっつ!(ノ∀`)

 さぁ、本殴りプリとして新生スタートだ……ぉー。

青いのが邪魔です

 夜、みんなが寝静まりはじめる頃――
 ひとり逃げ遅れたたまり場でうつらうつらしていたじゃーまんはお米さん、エルさん、みめるさんに起こされてジュピロス3Fへ。
 ヴェスパー狙いとは言いつつも、ディミックとかヴェナートだけでひぃひぃ言ってるんですが!><;
 しかも水系の敵にJT3だけではあまりにも申し訳なく、あまっていたスキルPをすべて注ぎ込んでJT5→LoV7を取得。
 多少は処理早くなったでしょうか……orz

なんとかBOSS到達

 DEX足りてない? ためか、詠唱遅い→殲滅遅い→移動が遅いとマイナススパイラルの一行。すぐ目の前を他のPTが駆け抜けていったこともあり、BOSSは狩られちゃったかなぁ……と半分あきらめ顔になっているところへBOSS出現ヽ(´▽`)ノ
 SGとアシッドデモンストレーションの封印が解けられて一気に派手な戦闘へ……と、ここでもじゃーまん、SWの使いどころが判っていなかったりしてまごまご。ドラクエのマネマネのようにまごまご(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 なんとかBOSSは倒せましたが、死者出さなかった代わりにエルさんにまたもかなりの出費を強いてしまいました……orz
 ドロップとか全部献上しても埋め合わせになりませんorz

 その代わりといってはなんですが、またご入り用の時にはお呼びください;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system