2009-02-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うにゅほ♪ (挨拶

 鼻水ずるずる、目頭しぱしぱ。花粉のせいか疲れのせいか、とても大変。
 とりあえずティッシュの消費速度がマッハです……こんばんは。

 さて初月さんにお願いしていた波の書の買取、昨日はs0が2冊と、なんとs3が1冊買えたそうです。
 それじゃさっそくs0の方をスロットエンチャント……

爆発物かコレ

 ……は失敗したみたいですね、すみません('-'*)ゞ
 それじゃあ残ったs3を、……SD4にいる私は受け取れませんのでKADORTOさんよろしくお願いします。

なにぃ!?

 おぉ!?Σ(゚□゚

舌を噛む

 まさかの+7一発成功。これは私も予想GUYでした。
 捨て武器以外で一発成功したことないんですもん……(/_・。
 さすがKADORTOさん、私とは日頃の行いが違うだけありますね。

 そしていよいよゴブC、バドンCを差して実戦投入……

ビフォーアフター

 効果アリ!

 ミノにもパサナにも、とりあえず1.2倍くらいの与ダメが出るようになりました。懸念してたサイズ補正も思ったほどではなく、Cも無駄にならずに済みました。

 実は確殺攻撃回数が変わらないのは浪漫ですから考えない方向で…

この子がちっちゃな騎士さんに……

 夜は、お米さんとグルになって(?)ネコミミ剣士さん(なぎさん)の養子騎士になりたいプロジェクトのお手伝いに奔走。まさか直前に取得したSD前ポタが役に立つとは思いませんでした……('-'*)ゞ
 ……しかし、目標レベルに達したものの、養子にしてくれる親のアテがないことが土壇場になって判明し、こんやは保留。
 ぜひともちっちゃい騎士になったらお持ち帰られてくだされ(´ω`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system