2009-02-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いあ!いあ!はすたあ♪ (挨拶

 こんばんは、↑のようなセリフをうっかりたまり場で吐いたらいきなり3人もの人に元ネタが突っ込まれました、脅威の被弾率のTZALIKです。
 こんなマイナーな……いやいや、レアなネタを知ってる人が(年代バラバラで)三人もいようとは。
 さすが魔境です。

 さて本日はROのSSはなし。世は並べてこともなし。犬ビスのソニブロ食らってHP3で生存したことくらいでしょうか。当然SS撮ってる余裕なしw

 RO-DSもメインシナリオが終わり、あとは細かいクエストを詰めていくくらいとなりました。通勤中とかは別ゲーを始めてみたり……

デビサバ

 アトラス「女神異聞録デビルサバイバー」。いわゆるメガテンの系譜に連なるソフトです、が、シミュレーションRPGと言うことで『魔神転生』に似たシステムのゲームでございます(´ω`)

 @取っつきやすく、
 Aサクサク動く快適システムで、

 Bヒロインかわいいので言うことありません(ぉぃ

17歳だぞコレ

 ほら右の子。17歳。なんというロケット美少女でしょう(´ω`)

 中の人のメガテンといえばNAMCO版というくらい古めかしいお芋ですが、ひさびさに触れたこのソフトもしばらく遊べそう……いわゆるスルメ。
 本業のROがおろそかにならない程度にがんばりますーヽ~ノ´ー`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system