2009-02-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ コマンドまたはファイル名が違います♪ (挨拶

 こんにちは、なぜか日中起きているときに突然寝違いのような症状が発生し、夜までずっと首筋〜肩の辺りがビキビキ言ってたじゃーまんです。
 四十肩とかじゃないよね……?(’’

ぺこーんぽこーん

 TBl鎖を持ってフレイヤ神殿2Fに特攻したTZALIKさん。
 それが、あんまりおいしくなかった様子で、すぐお戻りになられました。
 カードが出るとよかったですね^^;

ヴェナート(笑)

 夜にはひさびさの9人PTでジュピロス1Fを散策。突入アイテムを持っていなかったため3F入場はなりませんでしたが、途中でわたしが事故死したことを除けば安定してたかと……エフェクト重かったですが……

 「ガッシ!ボカッ!」じゃーまんは死んだ。ヴェナート(笑)

くわえているものがそう見える

 ……とまあこんな感じで毎日やってますけども。

 ギルマスの人はいまどうしてますか? お体の具合いかがですか?
 猫騎士さんもお元気ですか? お忙しいですか?

 また時間のあるときにでもお顔を見せてくださいな。
 ……時間切れで消えてしまうのは悲しいので(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system