2009-02-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ YES! (挨拶

やっとデタデタやっと出た

 YES!ΣG(><

 まぁもう2枚持ってるんですが、犬狩り移行後初と言うことで。
 これを差す武器がありませーん。まだ波の書ができてませーん。

 売ってないなぁ……波の書ドロップを狙って時計塔4Fでもいくか(本末転倒

アコッ

 あ、DS版のROもメインシナリオ終わりました。主人公が選べないので、代わりに外見×職業がランダム生成されるフレンドNPCで出来るだけTZALIKに近いものを雇ってみました。ちなみに↑のは茶髪です。

 いやぁ間違って先に出来た方をキャンセルしてしまったのですが、そっちはなぜかSTRに振ってありました。あれこそが本物か……w

 こんなちびアコもいまでは立派な……いえ、JOB50未到達のアコのまま。
 総プレイ時間は間もなく30時間、まだまだ遊べるぜぇーぃヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system