2009-02-08 -駆逐艦初月- in Thor


 どーもこんばんは、あるいはこんにちは。初月です。
 どうも最近、頭が重いんですよね。TZALIKの人に売上持って行かれるからその心痛かなーとか考えていた時期もあるんですが。

しがみついてる

 こないだたれテーリングさんを囲い始めたのを忘れてました。
 ふわふわしてます(何が?
 たれ慰めと違って見えません(何が?

 さて本日のお題ですけども。
 実はSD4Fでミノと格闘しているTZALIKの人から電波が届きました。

 『ミノが鬱陶しいのでなんとかしてください』

 ……私は押し入れ住まいの青猫ですか。

 とはいえ、アレが鬱陶しいのはほんとの所。特に大量に囲まれたときは瞬殺しないとヤバイ、でも殴りプリにはそれが無理、攻撃力を増やすには……。

ほんとかな?

 ……そこで登場するのが『荒れ狂う波の書』、通称水本。
 水属性武器(火2に175%)なら水スタナーがあるんですが、この水本にはカードスロット付加(s3)の希望がありまして。
 そこにバドン(火属性MOBに+20%)x2とゴブ(動物MOBに+20%)1を差したら1.75*1.4*1.2=2.94倍になったりしないかなー、とか。
 なりませんかね?

 まぁそれはそれとして、とりあえずチャレンジ。ちなみに上記の水本、露店では既にほとんど見かけなくなっています。最終的には+7s3水本が欲しいのですが……+7スタナーすら見かけないのにそりゃ無理か('-'*)ゞ
 ともあれ、まずはスロットエンチャントから成功させないと!

イクラぶつけるか……

 結果 : 3本全滅orz

 まぁそうですよね……15〜20%とか聞きますしね……orz

 しかし高いギャンブルです……水本はチャット買取100k、エンチャント1回挑戦ごとに200kz……合計300kzのギャンブルですorz

 あぁ、またTZALIKさんのワガママで資産が削れてゆきます……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system