2009-02-07 -ネクロマンサー- in Thor


 おいすー^^; (挨拶

 よぉ、ひさしぶり。オレだよオレ、ネクロマンサーのネック。3か月ぶり?
 なんつーかこっち変化なくてよー。たまにゃ日の光も浴びたいっつのw

助さん格さん

 あ、これオレの写真ね。横にいるゾンビはなんか名前聞いても何も答えないんでかってに助さん格さんとか呼んでるwwww俺黄門かっつのww

 んで、あまりにも退屈だったんで他のネクロマンサーとPT組んで冒険者狩りやったんだよ昨日。いやなんかさこないだダチがソロで冒険者狩りに行ったらあっさり返り討ちされてやんのwwダセェwwww
 アタマのいいオレはやっぱ死にたくないじゃん? っつーわけで盾よ盾。他のネクロ(と助さん格さん)はオレの盾なワケよ。オレは安全な所からTSwwwwマジ最強wwww

チョロいぜ

 勝った! 第 三 部 完 !

 冒ハウ(冒険者ハウスの事なwwww)につっこんでヒヤっとしたけど助さん格さん大暴れwwwSBの嵐とかマジパネェwwww
 そこでオレのトドメTSよ。もうなんつうか最後尾のモヤシっ子? HiWizさっくり倒したらアラ不思議、なすすべもなく壊滅w
 ゾンビに囲まれたところで立ち止まってガストとかふいんき(←なぜか変換できねぇw)読めよwww

 って一匹逃げた冒険者がなんかリザとかしてんのwww汚いなさすが冒険者きたないwwwこっちゃ経験値貰えるからいいけどwwww

大爆勝

 大 爆 勝 !

 一度ならず二度までも完勝! ちょれぇwww
 そしてオレは潔く清いから冒険者みたいに屍の装備品とかはぎ取ったりしないのwwwwこれぞ高潔wwww見習えよ冒険者wwww

 ……って何アレwwwなんかすごい数の冒険者が徒党組んでやってくるんですケドwwww
 うはwww数の暴力ktkrwwww
 いまこそ助さん格さん、懲らしめてやりなさいwwwwっておまwwwねてんじゃねえよこんな時にwwww

 ちょ、冒険者待って待ってタンマwwSG唱えないでwwwwアッーwwww

 即湧きの冒険者とかマジパネェwww他のネクロも気をつけろよwwwww


2009-02-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー♪ (挨拶

 今日はみんなでこないだのリベンジとばかりに修道院3Fへ……あれ? なんか日記を書くスペースがいつもより狭……あれ? あれれ?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system