2009-02-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー♪ (挨拶

 一日では出来たし、二日くらいでも行けるんじゃないかなぁ……などと思い込み、若いと思ってた自分にチョーシこいて片道11kmの距離を2日連続で自転車通勤して激しく後悔したTZALIKですこんばんは。
 何が辛いって、仕事が終わった疲れのまま11km漕いで帰ること……かな;

牧場

 最近入り浸っているSD4ですが、やはりTUプリさん方が多いためかどうもミノが放置気味です。
 TZALIKは別に気にせず殴ってますが(カードよ出ろ!)、数が多いと困りますね。
 いまは水スタナーで殴ってますけど何かいい武器はないでしょうか。

 ……s3水本、誰かゆずってください(ぁ

余所見

 そして他のPTに気を取られている間にピヨ事故死。
 なぜいつもアスム解けた瞬間にSB放って命中するのか……(/_・。

 EXP上昇率も一進一退、これじゃいつになったら発光出来るのか……(ぇ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system