2009-02-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アイ@マス♪ (挨拶

 アイマスクってありますよね。メガネみたいにかけてまっくらにして安眠するアイテム。ウチにあるのはゴムバンドで耳にかけるタイプのものなのですが、何故かいつも目が覚めたときには脱げた状態でテーブルなどに置かれています。ずり落ちたとか脱げたとかじゃなくて、しっかり載っています。うーん。
 こんばんは、夢遊病だけはないと信じているTZALIKです。
 え? アイドルマスター? なんの話?(’’

 今宵はじゃーまんでたまり場待機。何かあるかなー……とぼーっとしていると、空から釣り糸が垂れてきて……
 名無しPT戦に釣り出されましたヽ(´▽`)ノ

 そこで保母さん(?)のハイプリ、エルさんから装備品の受け渡しを頼まれまして、

ナニコレ

 ……見たことない装備ですけど、総額いくら?(==;

 さて、名無し3Fですが。
 ネクロマンサーが脅威とはいえ、前方に見えたら足を止めて前衛が抑えている間にSG……というのが常道。
 しかし突入後たったの数分でネクロ3匹の待ち伏せに遭い、PTメンバーの大半がめり込み重なってしまうという配置に……

効果音がすごい

 ゾンビスローターを取り巻きにもつ彼らの接近戦パワーは凄まじく、発動しまくるソニックブロウで次々なぎ倒され……(/_・。
 ちなみにじゃーまんも起こされた端からなぎ倒されましたのでここで経験値-3%くらいです(/_・。

壊滅

 ここで1〜2人を残して壊滅。
 他のPTの助力もあったとはいえ、よくここから持ち直したものです……

 結果、45分前後の狩りでよゆーのプラス。
 やはり名無しの魅力は恐ろしいですね(;´▽`A``

 いつかエルさんに恩返ししないと……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system