2009-02-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おこめライスライス〜♪ (挨拶

 今年に入って一番のオオゴトをやらかしました。なんだと思いますか〜?

 水を入れずにお米を炊いちゃった が正解です(*ノノ)
 しかも今月は奮発して新潟産コシヒカリ新米(5kg)を買っていたのに、5合もむだにしちゃった(*ノノ)

 ……ちなみに、こんなことは自分でお米炊くようになって初めてですからね? そんなに頻繁にやってるわけじゃないですからね?

 こんばんは、起き抜けにコーヒーを入れようとして砂糖湯orクリープ湯をつくって口に含んだこともあります、じゃーまんです。

疾走!デンプンジャーガー

 久しぶりにBGM ONのままいろいろ歩きまわっていたら、モロクでふと耳にとまる音楽。
 ……ぁー、モロクのBGMは崩壊前の曲を悲しげなアレンジで奏でていたのですねぇ。廃墟に流れる短調のテーマ曲。悲しいです(/_・。
 そんなめいった気分はジュノーの勇壮なBGMでも聞いていやしましょうw

 さてひさびさにソロ目的のTZALIK以外でたまり場待機してみたのですが、運悪く時間も合わずHiWizのお米さんと二人っきり……そしてわたしはご存じの通り、Lv80代と組める支援プリがおりません(/_・。

氷の世界〜

 なので、お米さんに無理言ってHiプリをだしていただき、誰かが来たらいいなと念じつつノーグロード1Fで少し狩り。時給換算すると1.5Mくらいでしょうか。重量超過で帰還したところで雑談が入り、そのまま抜けてしまいましたが……半端な時間で拘束してしまってすみませんでした(涙

営業妨害

 おまけ。WPにめり込む方法。
 @SCに応急手当を入れる。
 AWPから少し離れたところに立つ。
 BWPの中(移動先)にカーソルを置き、応急手当SCを押し直後にクリック。
 Cクリックの直後(移動完了前)にもう一度応急手当SC。
 DWPに乗れます。他の場所に移動しようとするとワープします。

 一見役に立ちませんが、この方法でWPの中のアイテムが取れたという噂も……今度ためしてみましょうか?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system