2009-02-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やーまーはーしろーがねー♪ (挨拶

 あっさひをあーびーてー♪ って歌が雪山賛歌だと思っていた時期が私にもありました。普通に「スキーの歌」という歌でした。
 こんにちは、生まれは新潟県ですがスキーもスケートもダメダメなTZALIKです。新潟……雪の積もり具合はルティエの比ではない!

酷いコンボ

 まぁ、普通にSD4ですけど……酷いコンボで圧殺されました(/_・。
 アヌビス1+ミノ1+パサナで頑張ってた所に、来るわ来るわ、犬1ミノ1パサナ1追加でまるっと2倍。
 そしてアスム切れたからがんばって詠唱しているところにHF炸裂。
 しかもピヨってる間にアヌビスへのLDが切れ、いきなりJT炸裂。蒸発。

 うぅ、体調リハビリのつもりが徒労感たっぷりです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 また明日頑張らせてくださいオヤスミナサイ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system