2009-02-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆーびきーりげーんまーんうそつーいたーら♪ (挨拶

 「針千本飲ーます♪」というコワイ歌がありますよね。あれって、結局飲まされるのは「針を千本」なのか、魚類の「ハリセンボン」なのか気になります。
 え? お笑いコンビ?(’’

 この日は知人襲撃に付きROはおやすみ……いや午前中に少しSD4狩りいきましたけど('-'*)ゞ

 この日のお題はAC5、ZERO、明日のよいちとそらかけガール、えーとえーと……ドルアーガ?(謎
 まぁリフレッシュしたと言うことで……ホントカナ('-'*)ゞ

 2月に入りましたけどいままでどおり、がんばりまっしょいヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system