2009-01-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きのうはおたのしみでしたね♪ (挨拶

 あの宿屋の店主、なぜわたしが布団でPSPやっていたことを知っているのか……(==
 こんばんは、一晩4Gで体力全快の宿屋に憧れるじゃーまんです。

換算中

 1Gの価値を計算しているとおよそ200円くらいじゃないかと言うことに。
 4G=800円、まるでネカフェのパック料金。お得ですね!(何

耳元で鈴がリンリンリンリン

 ログインした当初は1枚目のSSみたいに3人しかいなかった(数秒の差で旅立ったあと)のですが、雑談しているうちにメンバーが戻ってこられました。
 ここで精算及び眠い子の寝かし付けを行ったのち、二次会のタナトスに拉致られました('-'*)ゞ
 ……タナトスの臨時、略して棚臨。タナリンってポリン族みたいですよね。

泣かした……

 いきなり叫んでるのはノンさん。なんとアリスが2人同時に寄ってきたからです(*ノノ)
 しかしそんなメイドさんを愛でる余裕も無くSGとかいろいろで瞬殺。
 エプロン剥いできたから許してください><。

まさにカオス

 カオスな戦場、カオスなモンスター。
 じゃーまんは後ろでSG張ってるだけでしたが、元気に前を行く桜さんのLKが予期せぬMHに突っ込んだり、ディボで引っ張ってたパラのりーすさんがまとめてGXダメージ食らって蒸発したり、いろいろ大変で……むしろじゃーまんが死ななかったのが不思議なくらいです(/_・。
 そうそう、転生前は三色大魔法だったわたしですが、昨今の狩り事情を鑑みてSW7を取得しました
 MSもLoVも惜しいけれど、近頃のモンスターの攻撃力が異常すぎて…

 とはいえ、この日は覚え立てだったこともあって使いどころが判らず、ほとんど実戦投入できてませんでした(;´▽`A``
 合計Lv184にして初の実戦使用可能レベルのSW、練習しないと……。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system