2009-01-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶるきなふぁそ!♪ (挨拶

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz....

 春眠暁を覚えず。1月は旧暦では春。つまりいま眠いのには何ら不可思議はないのです。
 ……あ、ちゃんと4〜5月頃には新暦で春だって主張しますからね?

 こんばんは、仕事が終わった直後からずっと眠いTZALIKです。

ピヨった理由は聞いちゃダメ

 SD4に通い詰めの私ですが、ドロップ品は出来るだけ拾っております。……中でも、ミノタウロスが落とす「鼻輪」は売らずに倉庫に保管、保管。
 ……最近なかなか会えない、ギルドの猫騎士さんと同じコトやっていつか会えたらいいなー、という願掛け、みたいな('-'*)ゞ
 猫騎士さんは発光転生まで籠もりっぱなしで既に30000個集めたようですが、TZALIKはどこまで溜まるやら。

 本日はAFKしてのお風呂中にお米さんがいらっしゃってたようですが、戻ったときから寝る頃まで残念ながら時間が合わず誰とも会えず(/_・。
 今日はおやすみ、また明日……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system