2009-01-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すーしーてんぷーらー♪ (挨拶

 こんにちはTZALIKです。
 さて、毎日更新の日記になってから今日でいったい何日目でしょうか!

 →答え:わかりません。

 いやー数えたこと無いんですよーあはははー。

 だめじゃん(*ノノ)

にちようびが……

 急な仕事にかり出される前、ちこっと狩ろうとしていた日曜の昼前。
 こんな表示が出てログインできませんでしたしくしくしく。
 幸いにも正午前には解消していた不具合のようですが、TZALIKがプレイしようとしてたときから数えて1SUP分くらいは入れませんでしたねー。

 何が原因か判らないのでとりあえずスルー(´ω`)

 ……あ、昨日今日とがんばって狩ってたのですが、ずっとEXP1.5倍期間だと思い込んでて……それって実は無料サーバーSkuldだけだったようですね。とほほ……(ノ∀`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system