2009-01-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんは、とTZALIKは挨拶します。

 こんばんは、あらあらうふふのTZALIKです。ミサカ妹かわいいですね。
 いっぴきください('¬'

家政婦は見た

 SD4で犬・牛・人狩り(ぉぃ)中のTZALIK、対岸でぐっすり眠る剣士さんを発見。……あまりにもスヤスヤぐっすりなので声はかけませんでしたが、眠りすぎて魂まで持って行かれないように気をつけてくださいね?

 ……でもよく考えたらGXのターンアンデッド発動のために殴り続けるのって、正確には『殴り』じゃないですよねえ。
 殴りを名乗るならやっぱり正統的に腕力ではっ倒さないと!ヽ^シ'ω')ノシ

 まぁ、たまにTUが一回も発動しないでHP38000を削りきることもあるけど!

おいわい〜

 そんなわけで、ネカフェDが無くなったのでネカフェでのウマウマ狩りは出来なくなりましたけど、その分おうちで頑張りましょう。

 レベルが92ですよー。ヽ^シ'ヮ')ノシ
 RO-DSもリアルROもがんばっていきますよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 さぁ次はLv93が目標、転生前の96→97の80%くらいですかね、まだまだこのくらいならだいじょーぶ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system