2009-01-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 宇宙をかけるおいも♪ (挨拶

 こんにちは、今年の新アニメはなかなか見たいものが多くて楽しいTZALIKです。とりあえず「明日のよいち!」に登場する四女はお持ち帰りの方向で……(*'-')b

 ***おおっと! 今日の出番はじゃーまん***

すっごいうごくよ!

 昨日の新年会不参加のお詫び行脚……のはずが、ワルさんから鈴のリボンをゆずってもらって大はしゃぎのじゃーまん。なんでも1Mで売っていたそうで、即買い取りましたが……本当に1Mで良かったのかな(==
 ちなみに上と右はスノウさんです。

ツノの生産量も年々下降の一途を辿り……

 ワルさんの装備している真っ白いツノの産出量が減ってる→狩場にひとがいない→昔は足の踏み場もなかったのに……的な流れで懐古調雑談。
 FD1〜2Fとか、伊豆4Fとか、効率そっちのけで好きなモンスターだけ追い回してた時期が懐かしいですね(/_・。

ほんとうにかわいいもん><

 そしてRODSの話題に。
 マジっ子リーシルがかわいいと話題ですが、いも農園的には中ボス・金ゴキのかわいさがおすすめであります><
 /汗かきとかエモだしながらまごまごしてたり、逃げ惑う先々に主人公が立ちはだかって冷や汗かいてたり、何とも言えぬ愛嬌があるのですよ。

 ……倒されるときはいつものグラフィックでペシャンコですけどね(/_・。

 さぁそんなわけで(?)1月最終週、頑張っていきましょうヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system