2009-01-24 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ツザツザの奇妙な冒険♪ (挨拶

 ネカフェでROやりながらタゲロックしてる間はこそこそジョジョ読んでたりするTZALIKですこんにちは。いま34巻、第四部。

いぬいぬいぬ

 ただしRO内でのTU発動率は完全に運任せ。
 ときにはHP38000のアヌビスを普通に殴り倒しちゃうことも……

 あとラギッドゾンビは死んでください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 で、たまにスコーンとソニブロクリーンヒットで強制送還ってこともあるのですがそこはまあネカフェD、デスペナ0.5%なので気にしない!
 すぐさま準備しなおして再突入ですよ……っと、

カワイイ

 みめるさんに会う午前10時。

 何やら枝祭り中にアクエンが出てしまったらしく、討伐隊を編成したいとのこと。……しかし本人はラッキーとおっしゃってましたが、BOSSクラス狩りにTZALIKは役に立ちませんよ?w
 とりあえずじゃーまんで出ましたが、QM以外にまったく役にも立たず……
 途中からきたモンクさんが阿修羅一撃で沈めてたのでひたすら拍手してました。ほんとかっこいーヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……さてそのカッコヨサにつられたTZALIK、スピポを持って再突入!
 いつもどおりじゃんとか言わない!

 →蹴り出されました

 しかたないのでネカフェ時間ギリギリにネカフェ特典全ステUP料理を頂いて帰宅! ごくろうさまでした!

 →帰宅後5分で蹴り出されて料理効果切れました



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system