2009-01-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ (挨拶

 むぅ、コレ罫線だから表示されない環境の方もいるのかな?
 あとスタイルシート使いまくりのWEBなので表示が崩れる人もゴメンナサイ。HTMLの知識も中途半端なTZALIKです。

 帰宅して、ゆっくりして、お風呂に入ってコーヒー入れてさぁROだ!
 と思って起動……しようとしたら起動しない……ログイン画面どころかアトラクションセンターのID入力すらできません!

 ゆっくりした結果がこれだよ!

それでも殴る

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 結局入れたのは22時ちょっと前。うーんガッツリ狩る計画が〜。
 一週間の仕事を終えたあとだったこともあり1時間も持たずにシャッタアウトです眠気が。眠気で。
 もういい! あしたからがんばる!(NEETか



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system