2009-01-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ メイプルタウンにおいでよ♪ (挨拶

 ……こんばんは、↑の挨拶ネタをどこかでやった気がしますがどこでやったかまったく思い出せないトリ頭ならぬイモ頭、TZALIKです。

 WEB拍手の返信が遅れているため他の方々の目にはとまらなかったかも知れませんが、

挨拶

 左のハンターは煙草さん。なんでも、チェイサーに転職出来る条件を満たしたのにこのイモがいなかったため一晩待っててくださったそうなので;;
 これはぜひとも目撃しに行かねばなりますまい!

歩く

 ……とはいいつつもジュノポタなど無いのでふつーにカプラカプラ。
 恥ずかしゅうござるよ(*ノノ)

 ローグ→転生までは苦節ウン年でしたが、転生転職までは苦節ウン日でしたねぇ(゜ーÅ)ホロリ
 TZALIKの誘導ミスでヴァルキリーの間まで行ったりもしましたが、

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 ついに ねんがんの チェイサーになったぞ!

 本人いわく「これで盗作が上書きされなくなるまであと少し」らしいですw

 あと煙草さんはチェイサーの事を「葱」とおっしゃいますが、由来はこちら
 決してはちゅねさんではありません、チェイサーです。お間違いなく!(ぇ

 ……さてたまり場に帰還後、そこにいたネコと初戦闘。しかし、装備品が全くなかった煙草さんは、

お亡くなりに。

 このあと、ネコはスタッフが素手で撲殺させていただきました。

 しかしチェイサーさんの死亡グラですが、なんだか目を閉じているように見えません?('¬'
 他の職ってどうでしたっけ?

拡大図

 なんだか安らかです。なむなむ……

 と言うわけで(?)、煙草さんにはやはり今後の活躍を期待ですΣG(><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system