2009-01-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 地球があぶない!♪ (挨拶

クロ……

 とある日のトロ・ステーション。隕石や宇宙人や天変地異で地球が危ないという映画を集めて傾向を解説したあげく、最後にクロがまとめたのがコレ。

 クロが……と言うべきか、制作者が……と言うべきか、2chとニコニコ動画のネタで溢れております。いいのかコレw

IMのショトカスペースがないから貧弱

 それはそれとして、本日のTZALIKはへろへろとSD4をうろついておりました。もちろん、水スタナとGXを持って。
 最初はショートカットの問題や4F、5Fの立ち位置を考えて右往左往でしたが、いったん落ち着いたあとはひたすら回る回る回る。
 よほどの大群じゃなければミノパサも逃げずに倒しますので地球に優しい、地域に優しい。それでいてもしかしたら婆園を少し上回るかも知れない効率も出てハッピーです。

 ……しかしこの日、23時頃まで頑張っていればもしかしたら煙草さんの転生転職が見れたかも知れずチト残念。
 明日は会えるかな……(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system