2009-01-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ですとらくてぃぶかーにばる♪ (挨拶

 こんばんは、クロノトリガーを中断してRODSに取りかかろうと思ったじゃーまんです。
 でもタッチペン多用のゲーム、電車の中で(立ったままでも)出来るかな?

えだえだぽっきぽっき

 どうやら、25日(日)に夜桜の新年会があるらしいですよ?
 しかしその場の全員、時間まで把握していなかったとのこと……w

 20:30開会が最有力ですが、はてさて('-'*)ゞ

たった一ヶ月なのに

 たった一ヶ月前に連れてきて貰ってたトール火山、しかしすっかりお作法を忘れてるじゃーまんなのでした。
 おかげさまでアサクロのスノウさんを転がしてしまったり、わたしが転がされてしまったり……ごめんなさい(/_・。

とはいいつつも

 ひっそりBaseが90%台後半になってきて、「レベルが上がったら眠いと切りだそう」と決意するものの、いつも99%ってところで死亡すること多々w
 最後は本当に眠気の限界と戦いながら、あと一匹あと一匹とわがまま言っておつきあいいただきました><

だいじょーぶだいじょーぶ

 それでもまぁ、剣ガーディアンに会うとすぐこんななんですけどね……
 逃げようにも槍投げ(?)で即死でございます。人間の反応速度を超えないとダメなのか……(/_・。

 ともあれ、みなさまありがとうございました〜m(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system