2009-01-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芋のラインバレル♪ (挨拶

 こんばんは土曜日です土曜日。早起きし損ねてネカフェ行き損ね。
 あーもう寝ましょう寝ましょうおやすみなさいませ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……ゴメンナサイ(/_・。

A・R・I・A たれリーフ

 さぁ今宵もログイン次第刈り取られ修道院3Fに輸送されるじゃがいも。
 装備にお金をかけていないので着たきりの闇服、魔眼……だったのですが、今回お米さんのご厚意でょぅι゙ょアイシラC差したれリーフをお借りできました。
 なんかInt+3(リーフ+1、Cで+2)の上、たまに自己サフラが掛かるとか。

 ……ただ、狩りが終わるまで効果知りませんでしたけどっ!

やることなすことストームガスと!

 ヽ^シ'ヮ')ノシ すとーむがすと! ×60分

 パラのりーすさんに護られて箱入りじゃがいも(\230-)はなんとか潰れずに済みました。
 横湧きしたMOBはぴのさんのスナイパーが剥がしてくださいましたし、ウロウロしてる芋の誘導と支援はお米さんですし……
 もう煮るなり焼くなり好きにしてください(/∇\*)

聞かない方が身のため

 何か見えてる……見えてるけど……

 何カードかは内緒……

 このあと、じゃーまんが『バンシーに値する!!』とかスベってたのは内緒です。内緒ですよ(*ノノ)

 4人PTで1h23%=約2.6Mくらい稼げました('¬'
 この調子でいけばあと1hでレベルアップ……アップ……アッpzzz☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system