2009-01-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 川なきゃハドソン♪ (不謹慎

 おはようございますこんにちはこんばんは、仕事が終わってまっすぐ帰宅――したかったのですが何より職場までいつも1h掛かっている所を自転車で突破してみましたTZALIKです。疲れました。

 こんなときはかわいい妹でも愛でて癒されましょう♪

相変わらずの鼻血モノです

 TZALIKには妹が二人います。姉もいます。……いやじゃがりことかチーズとかPOLTACとかの事ではなくて、↑のカノちゃんとニブルのアラキナちゃんが妹、ゲフェ酒場のジスクリエさんが姉です('¬'*
 ドット絵も会話も奇跡的にかわいいですねぇ。

 ちなみに現在はネットカフェダンジョンが開設中。RO公式サイトでもフィーチャーされてまして、そこにカノちゃんのイラストが……

うむ、鼻血が……

 お持ち帰りぃーーーーー!!



 ……さて、それはともかく、前回は突入できなかった不死ダンジョンへ潜ってみませう。
 いつものように修道院装備、さらに今回は貴重な(?)スキルポイントを注ぎ込んでLD1を取得しているのです!
 SB対策に身を固めたTZALIKにスキはなかった!

うまー

 不死Dというくらいですからみごとに不死だけ、SD4や修道院みたいに余計なものがありません。不死D3Fについたらとにかくアヌビスとゾンビスローターを闇ブレス+LDでTU発動まで殴り続けるだけ。
 汚いなさすがTZALIKきたない。

うぁー

 こんなところで無い運を浪費するTZALIK。せめてカリツか犬Cにしてー。

 ……とまあそんなわけで、通常のとけちかでは1hにつき3.5%くらいしか稼げなかったところ、ネカフェ1.5倍の不死Dではなんと時給8%弱というなかなか見事な効率だと感心しましたが別にどこもおかしくはないですな。さすがネカフェDは格が違った。
 というか今後のとけちか狩りで「こんなDで稼げるはずがない……」とあきらめ顔になりそうで怖いです。
 まあ、イベントと言うことでホントに諦めてしまいましょう! どこそこだから稼げるのではなくて、稼げるのがネカフェD!

 ……さぁ、またとけちかで魔女を狩る仕事が始まるぉ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system