2009-01-15 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ししゃもフライ♪ (挨拶

 こんばんは、お久しぶりのじゃがりこです。
 子供は風の子、とよく言われます。ボク子供じゃないぞ……?(’’

鳩首会談

 今宵はその場に居合わせた四人だけで談話。はー、お日様の日差しと自宅のエアコン効果で暖かい……と申しておりました。

 その時ひたひたと遠くから人影。そしてファイアーウォール。
 ――FW!?Σ(゚□゚

ヤカレタ

 ちっこいWizさんのご登場です(*'-')b
 養子♂Wizは見たことありますが、養子♀Wizはもしかしたら初めて見るかも……そしてちっちゃくてかわいい……('¬'
 ……はっ!? つざ姉ぇの霊がなんか降りてきたΣ(゚□゚

このあとスタッフにおいしくボコられました

 ……お持ち帰りには失敗しました(/_・。
 だってほんとにかわいいんだもん……(/_・。

 っとホラホラ、失敗したんだからつざ姉ぇの霊は帰れ!('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system