2009-01-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ コゲちゃモゲちゃ♪ (挨拶

 こんばんは、いよいよこの冬一番の寒さが連続する中、風邪かどうかわかりませんが熱っぽいTZALIKでございます。
 みんな元気かーいヽ^シ'ヮ')ノシ

 今宵も一応とけちかに入りはしたのですが、いいSSが撮れませんでした。
 何もイベントが起きない日です、フラグを立て忘れたからでしょうか。

 さて先年からプレイしているエースコンバットシリーズですが、とうとうZERO・Xともに一周クリアしてしまいました。これで手持ちのACシリーズは一通り制覇、あと残るはXbox360ですが……お金無い☆ヽ(o_ _)o
 Xboxのソフトリストを見ても、現状プレイしたいソフトが3〜4本しかないのが悩みどころです(/_・。

 今年は欲しい家電・電器製品・PCパーツがいろいろとあるのですが、去年の転職騒ぎのときに蓄えを使いすぎて予算がありません(笑
 よーしtotoBIG買うかー(ぉぃ

 そんなわけで布団に逃げるぜぇー。
 よいこのみんな、また明日〜〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system