2009-01-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ NewCinema蜥蜴♪ (挨拶

 こんばんは、J-POPで知っている曲といえば、と言われたときバンド全盛期の1998年前後しか頭に浮かばないTZALIKです。
 最近の歌は判らないにょー( ´△`)

 この日は少し頭痛があったため休養と致しました。
 ちょうどEXP1.5倍期間も終わりましたし……(ぉぃ

月海とくーちゃんかわええ@セキレイ

 そこで布団の中で貯まったアニメを見ながら軽くDSなど進めてみたりして……え? いつもの週末と変わらないって?
 ふふふまあいーじゃないですか(ノ∀`)

 ここんとこ埼玉でも毎朝0度前後の気温とか普通みたいですし、みなさんカゼひかないでくださいね〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system