2009-01-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わんわんわん♪ (挨拶

 こんにちは、ワン(1)ワン(1)ワン(1)で犬の日……と思ったあなた!
 甘いです!

 犬の日は11月1日です、まだ10か月くらい先です!
 ちなみにニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)で猫の日……は、そう!
 22月2日になりますよね!

 こんばんは、「13月の革命」なんて言葉があるくらいですから22月があってもいいと思ってるTZALIKです(ぇ
 無事レベル91になりましたよ……って、

半霊ですから

 え……アンタ神様じゃ無かったのか……(’’;
 分身というかレプリカというか、完全な同位体じゃなかったのですね。
 餅神様のアイソトープであるモチリン、アンタ神様になれるのですか……?



さっくる

 そして11日19時。
 「苦節ウン年」(本人談)の苦闘の末、煙草さんが転生なさるそうです。
 特に発光式とかは行わず、既にオーラをまとった煙草さんの後ろをついてジュノーへ……

 途中、先回りしすぎてヴァルキリーの横でボーっと待ってたのは内緒。

緑髪は珍しい気がしないでもない

 よくまあここまで転生キャラのお見送りが集まったものだ、という晒し転生おめでとうブレスヽ^シ'ヮ')ノシ
 まずは青いノビたんを鑑賞しましょう。

 ……そして数十分後、

通常の1.3倍

 さっくりと赤シフさんに転職です(っ・ω・)っ
 ローグからの転生ですのでこのあとチェイサーになるのは確定済みですが……お祝いの品『紫箱』から出たアイテムはなんとs3ジュルw

 アサシンになりましょうよ!w

 ともあれ、近頃は夜桜メンバーなみによくたまり場へいらっしゃって場を盛り上げてくださる煙草さん。
 これまでおつかれさまでした、これからも(これまでの4倍の人生)がんばってくださいヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system