2009-01-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ラヴィ!

 こんばんは、日記の看板張るのは今年初めてのじゃーまんです。あけましておめでとうございます、今年はよい年ですか?

よく燃える

 年明け早々ネットカフェにてネカフェ限定ダンジョンへ。前回は火属性DでFW使えず泣きを見たので今回は土属性Dへ。
 するとどうでしょう、2Fはオブシディアン大量で鉱石類がっぽり、しかも死ぬ危険性極小。うまうま。
 3Fは細い道の連続(時計地下1FMAP)ですが、ガーゴイルなしの窓手祭。
 こちらもうまうま、むしろ横湧きで囲まれそうなほどいっぱいいるので手当たり次第稼げます。

 ……で、どうしたかと言いますと、間違えて4FのWPに足を踏み入れてしまい、極悪な棚上層MOBとかに絡まれて即死したのでした。なむー;;



 夜は夜〜、そうねアビスに花火〜。
 という歌とは関係なく、夜半にアビスへ連れてこられたじゃーまん。とはいえ、ブランクも長く何していいのかわかりません。
 そこでPTのプロであるノンさんとお米さんに聞いてみました。
 方針は次の通り!

 ・SG禁止(流れるから
 ・HD5連打(空属性のMOBが鬱陶しい
 ・余裕があったらマジッククラッシャー(聖属性のMOBが(ry

 SG廃Wizじゃーまん危急存亡の秋!('¬';

 SG以外のことはできませんし、3色大魔法目指してたのでHD1で余裕はないし……ポイントはあまってるけど……

これはいいSGです

 ええい! やってやれ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 その場でスキルポイントを注ぎ込み、HD5が完成。
 あとで必要になったらキラキラスティック使ってやるー!><

必要があれば使うんです

 3Fに入る前にハイドラ及びデータムに対する立ち回りを拝聴。
 そして3Fに足を踏み入れると……WP前にハイドラおるやんー!('¬';

 →ここはリハどおり撃退しました。が、

たいへーん

 マップ半周ほどしたあたりにいたハイドラの処理を誤って事故死。
 このあと奇跡のリカバリを見せるも、やっぱり別のハイドラで事故死。

 うー、へたっぴな立ち回りでごめんなさーい(/_・。
 まさか金ドスの属性で一撃とか、すぐピヨるとか思わなかったんです〜。

 レベルと総プレイ時間は多いくせに、修羅場になるとノミの心臓が発動してしまうじゃーまんなのでした……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system