2009-01-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 地獄のすなーふきん♪ (挨拶

 こんばんは、某ボキャ○ラ天国では地獄のスナフキンこと金谷ヒデユキ氏がお気に入りだったTZALIKです。
 たまに長時間の立ち仕事とかしてると氏のネタが脳内リフレインしてきて思い出し笑いとか危ないひとになりそうになり焦ります。
 ギター侍? 別人です!

ちくちく

 1.5倍期間に少しでも……とチクチク進めているTZALIK、足下にキラッ☆と光る何かを発見。
 あぁ、またバースリーCですねごちそうさまです。
 今年に入って早くも1/2、5、8と三枚出てるんですがひさびさに二日連続。ありがとうございます資金の足しにさせていただきます。

 やはり「発光を目指す」と宣言すると運みたいなのもついてくるのでしょうか。ハイプリ直前の2005/12末〜2006/01の日記を見ていただくとわかりますが、その時も凄まじい勢いでカードが出てました。てへ。

もうちょっとよけて!

 くぬっ、ふんっ、なかなか上手にSSが撮れません。タゲ重なるなー!
 カメラ回したりカーソル動かしたり、いつJKが湧くか気が気じゃないってのにw
 あ、ようやく上手に撮れ…………!?

***おおっと!***

 ぐはっΣ(゚□゚

 久しぶりのウィスパCきたー!
 『ろ。』が鯖メンテで価格判らないけどとにかくきたー!

 そして偶然にも2006/01/09にもウィスパC出てる偶然きたー!w
 これでSTR上げる料理も買える、おじゃがはあと十年は戦える!

 ……経験値? ほどほどにしか上がりませんでした(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system