2009-01-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ひむろのてんち♪ (挨拶

 こんにちは、ついに冬休み最終日を迎えてしまったじゃがいもです。
 あー鬱だ(ぉぃ

びっくりした

 このような、まるでblogでも十分じゃないかというようなHPでもまだ見てくださってるひとがいるから続けていられるのです。ありがたや〜。
 というかblogの方が見栄えよくなるかな……うーん。('-'*)ゞ

 冬休みといえど日曜日、やっぱり知人がインカミング。
 私がエスコンZEROやってる横でその知人はPSPでディシディアFFとか結構病んでます(;´▽`A``
 ACZはサクサクがんばって既にMISSION13到達。でもAC5に比べると敵の機動がやっかいですわ〜。ミサイル足りなくなりますし。

 <<こちらPJ。PJはパトリック・ジェームズの略で……
  ――まぁいいや、さぁいくか!>>
 ……コトの顛末を知っちゃってるだけに彼の台詞だけで笑えるやら泣けるやら。
 残り5ステージちょっととはいえ、いつクリアできるかな〜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system