2009-01-03 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ …………………… (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 長野ハジマタ?

 こんにちは、ウソ8割デマ2割のTZALIKさんの話を聞いてるだけでお正月が終わってしまった……KADORTOです。
 気がつけばおもちも食べておりません……('¬'

全自動自律もちつき機

 そのTZALIKさん、プロンテラでズキさんを……いぇ、ズキさんに発見されたそうです。その瞬間よそ見してたなんて言えませんね。
 あけましておめでとうございました。

おやおや

 たまり場へ向かってみるとあらあらまあまあ、同じ顔が二つ並びました。
 全体SSだと画面中心があるので判りやすいですが、切り出すと見分け付きませんね。かわいい方がぴのさんです。

豪勢になって……

 このおやすみ中に転生転職されたにんじんさんのハイプリらとも挨拶を交わし……、

やましい発言ではない

 そのままの勢いでLv70台古城狩りに……ヽ^シ'ヮ')ノシ
 KADORTOとしてPTに参加したのは久しぶりです。鈍ってます腕が。
 いつも以上に後衛にいたので死にはしませんでしたが……遊びに来てたのを引っ張り込まれた天さんがひたすらインティミされまくってたのにはご愁傷様でした(/_・。
 ある意味、前衛としての役割を全うしていたとも言えますね。

 と言うわけでその日の狩りではLv70の93%へ上昇。
 ただし眠かったのでコッソリ就寝。おやすみなさいませです〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system