2008-12-31 -TZALIK- in Loki


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とーしーのはーじめーのたーめーしーとてー♪ (挨拶

 こんにちは、中の人はすっかり浮かれて正月気分、まさにフライングポテト。現在進行形ですからフライドじゃないですよ。
 大晦日真っ盛りのTZALIKです。

ふんわり

 某パパさん……いわゆるひとつのツァイさんが年末のご挨拶にいらっしゃいました。モチリンは横で待機……というか名前変えました。

 『半霊』

 読んで字のごとく、アレです。半霊って言うのはですね、つまり……
 まあいいや、サァいくか!

 さてあと15分足らずでお正月、お正月といえばこたつにみかん……じゃなくておもち。今年はウチでは買い忘れてて食べられません、おもち。

 そこでこのモチリン改め半霊に目がいくわけですが……、

やだー><

 食べられることを全力で拒否する半霊。
 目がかわいい>w<
 こりゃ食べられませんね、諦めましょう。

天地無用 in Loki

 そして年が変わる瞬間――

 TZALIKはThorではなくLokiにて、歓喜の歌ならぬエンジェラス除夜の鐘プロジェクトの一員として鐘を鳴らしていました。
 人数の関係でちょうど2列でしたが、今年は騎士さんやリンカーの人、スナイパーさんも鳴らしに来てましたね。
 ウチも告知するのを忘れてて知り合いがいませんでしたが……('-'*)ゞ

 何はともあれ、これにて2008年は終了。
 中の人にとっては(ある意味)激動の一年でしたがみなさまはいかがでしたでしょうか。
 2009年、サービス開始から7年目ですが、そしてこの日記の開設から5年目ですが、がんばっていきまっしょい!ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system