2008-12-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もう少しで明けましておめでとうございます。本年も多大なるご支援ご声援をいただきありがとうございました。31日の夜はLokiで迎える予定ですのでThorでおはなしするのはこれが最後になるかも知れませんね。
 また来年もよろしくお願いします。

 では、本日の日記行ってみましょう!

第一話 TZALIKアマツの大地に立つ!

 アマツ貿易商の船に便乗して着いてみれば、何この出迎えカオス……
 ネズミと牛とモチがお出迎えです。あ、干支か。

 しかしこのモチ、土精さんよりアクティブにぽよんぽよんしています。砂まみれにならないようにしてくださいね。

半霊ではない

 ……って神様だった!Σ(゚□゚

 しかし「○○リン」と付くだけあって砕けたしゃべり方で、神様と言うより友達気分。おなか空いたら「僕の身体をお食べ」って分けてくれるのでしょうか。
 醤油を用意しないと……

 ちなみにお供えはヨモギ、ヨモギがない場合は緑ハーブで代用可です。

 しかし、うっかり緑ハーブをお供えしようものなら神様に信仰心をためされ、アマツを行ったり来たりさせられたのち……

でかい

 新年の挨拶かい!? はやい、はやいよ!
 まだ年末だよ!

 しかもアナウンスがやたら大きいですw
 他にも紫、緑の文字が表示されることもあるとか……

 そしてめでたく卵ゲット。さっそく割ってみましょう。

くっ

 くっ……なんだこのかわいさ! いっちょ前にハートなんか浮かせて!
 醤油だ、醤油をもてーい!!(ノ><)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system