2008-12-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 深く静かに潜行せよ…… (挨拶

 こんばんはTZALIKです。冬休みの前半はゆっくりリハビリに専念しております。これでお金があれば温泉にも行けるのですが……('-'*)ゞ

カワイイ忍者さんは汚くない

 秋葉原に行ってる間にメンテ来た! かわいい忍者さんも来た!
 これで勝つる!

 ……前回のメンテが一日早い月曜日だったため、今週のメンテも月曜日だったと言うことを忘れてました('-'*)ゞ
 あっという間に(後半は体調不良に悩まされてる間に)経験値1.5倍終了。
 ほとんど稼げませんでしたあーうー('¬'

 その代わり世界にやってきたのはコレ!

わざわざコトブキヤで購入。819円。

 ま ち が え た 。 (何

 カピバラさんかわいいよね(本文と関係ない

ぷにょん……

 その名もモチリン
 ぷよぷよでさわるとベタベタするという要件は満たしていますが、まさかのモチ。この雪見だいふくめ!

 しかし見た感じポリン属の中ではマスターリンについで大きな形状で、ジャンプ力は最大かと思われます。
 ↑の写真の座ってる人の頭くらいまでは跳ねますよ。

憑きたてのほやほやだよ!

 最初プロンテラで見たときは正月用NPCかと思っていたのですが、その後うろうろするうちに至る所で目撃しました。
 まさかのモチ大繁殖。まぁNPCにしてはクリックできないしおかしいなーとは思ってたのですがね。
 で、これどこに行けば貰えるんでしょう? アマツ?

 あ、クエストか……年明けにでも貰いに行きましょう(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system