2008-12-28 -ぽてろんぐ- in Thor


 いーやっふー!!( ⌒∇)ノ (挨拶

 みんな元気かー!? 雪降ってる地域でもまだ泳げるって地域でもカゼには気をつけろよー!

 え、あたし……は……えっと、まあどうでもいいじゃん(w=

 日曜日の今日までほぼ完全休養、なにもしないでゆっくりしてました。
 カゼもあらかた治ったし、明日あたりから活動開始かな〜。

 そんなわけで今年最後の知人襲撃をいなしつつAC5もしっかり進めてついにMISSION27……ですが!

攻略本より

 長いトンネルが突破出来ません……(´・ω・`)

 なんとかがんばって↑の地点までたどり着いたのですが、どうしても平行棒越えたあとのカベにぶつかってしまいます(´・ω・`)
 そこさえ突破すればもうクリアなのにね(´・ω・`)

 はぁ、もうちょっと訓練します……とほほ。

 そんなわけであと3日とちょっと、がんばりませう。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system