2008-12-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ……解せぬ(-x- (挨拶

 ニコニコ動画で首をかしげたり微妙な表情だったりする動物がいると良く「解せぬ」と貼られます。まさに何か物思いにふける賢者が呟きそうな言葉です。解せぬ。

 たとえば猫で言うならこのあたりが一番有名な解せぬかと。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm954449

 こんばんは、冬のお供に猫が欲しいじゃーまんです。

さむくないの!?

 狩りを終えてゲフェンに戻ってみると、なにやらオクスケに絡まれるビキニ美女が。わたしも初めて見る姿でしたがNPCのように話しかけられるわけでもなく、かといってその人も微動だにしないのでPCかNPCか判らず……
 しばらく眺めていると変身が解けて(着替えて?)クルセさんに戻っておりました。こんな変身グッズがあったんですねえ。

 そしてやっぱりクルセさんのプロポーションはばつg('¬'

独演会

 何故かたまり場では、普通の雑談のはずがいつしか変なグルメ話に……
 ↑は「じゃがりこに熱湯を注いで混ぜるとマッシュポテトになるよ!」というお話。どこぞの女子高生が発見して有名になったワザですね(*'-')b

牛乳

 ↑は「日清カップヌードル(醤油味)に湧かした牛乳を注げ!」というお話。
 これはインターネットが流行りだした頃に人気のあったサイトによる「爆裂!カップ麺」という、いろんな液体でカップ麺をつくろうという企画のひとつ。

 実はカップヌードル醤油味+牛乳=クラムチャウダー味です。
 非常においしいのです。オヌヌメ。

 ……はっ、結局どんな雑談だったか、これ以外覚えてません('¬';
 ま、まあいいや、明日のためにおやすみなさいませ〜。

 え? 今日がなんの日かって? えーと('-'*)ゞ

 アテナ・グローリィさんの誕生日でしょう?('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system