2008-12-23 -TZALIK- in Thor


 手にしたシュガーポットをテーブルへ戻し、最後に湯を注いで口をつける。
 いつもとは少し違った香り。
 温かな液体が、冷えた身体の隅々に染み渡――

 ……これ、ただの砂糖水だ(T-T (挨拶

 こんばんは、ぼーっとしてたら砂糖だけカップに入れてお湯注いだらしい、コーヒー不在のTZALIKです。
 ミルクも入れ忘れました、本当にただの砂糖水でした。てへ。

1.5倍と聞いて

 午前中、とけちかでたまり場仲間のわらりんさんに遭遇。
 もう相手が嫌がるほどブレスIAとかしまくる。

 他にも道行く人にもブレスIAしまくる。
 そして自分用のヒールに事欠く有様のダメっぷり。

 ほらそこっ! いつもどおりだとか言わないっ!

ぼっこんぼっこん

 アンソニをついに発見。しかし相変わらずズルズル逃げようとするので、すみっこに追い詰めて打つべし! 打つべし!
 てか取り巻きって去年もいましたっけ、邪魔です(;´Д`)

 しかもなんかHP高くなってないですかコイツ……

半年ぶりくらい?

 そして夜はじゃーまんでひっさしぶりのアイン鉱山掃除。
 ……と思いきや既に4〜5人いて、敵のありつけ具合はお察しください。
 アインでの作法もすっかり忘れ、まごまごしてたのもお察しください。

 こっちにもアンソニがいて、FWに引っかけると取り巻きともども寄ってくるので泣きそうです。こっちでは近寄らないでください(つД`)

 サンタさん、ベアドールCをください。贅沢は言いません、1枚でいいです。
 ……ダメ?('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system