2008-12-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ヒャッコ! (挨拶

 こんにちは、祝日の谷間のTZALIKです。なのに普通に忙しくて残業が21時まで、帰宅は22時過ぎ……ね、ねむい(=w=;

こ、これは鎖じゃなくて……そう、おおぬさ!おおぬさです!

 しかし街(というか地下室)もクリスマスの気配。さすがに飾り付けはされていませんが、どこからかクリスマスなモンスターも紛れ込んできているようです。むしろなで回したい(´ω`)

これが見えないプレッシャーか

 で・す・が! 私の手はあまりにも穢れすぎていて無垢なタポリンには触れないというのですかっ!
 ――嘘です。聖水のせいです。そこの水場で手を洗ったら触れました。
 ――コナゴナでしたが。(ぁ

 タポリンといえばタポリンのあの人ですが、元気でしょうか(´ω`)

Get Wild

 やせいのミストケースが とびだしてきた!
 毎日毎日工場のコンベアの上で生産されてイヤになっちゃったのか、こんな所に野良ミストケが。
 さっそく撫でてみましょう、なついてくれるかも知れません。

え、私のせい?

 パァン!

 あわれ、ミストケースもコナゴナに……(つД`)
 ぼーぜんとするTZALIKの背中に哀愁が漂います。

 そんな彼の遺品はこちら……

クリスマスに花火、その発想は(ry

 あぁ、自分はコレを売りながら街頭で寒さに震え、ついに倒れようとするその時に点火して暖をとろうとしたら……って奴ですね。
 ……こんな危なげな売り物でしたっけ? まぁいいや、点火してみましょう。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ メラゾーマ!

 ひゅるるるるる〜〜……ぽんっ。

実はすごい高度な技術がないと作れません、こんな花火

 ぉ〜。
 メリーさんですか。

 さ、ひとくちケーキー(年代物)でも食べますかね('¬'

 ……お?

愛羅武勇

 ……クリスマス花火によく似た何か別の花火が混じってました。これ何?
 ソロ軍団所属の私からするととんでもない地雷、いやバクダンのような気がしますが……確かめてみねばなりますまい! せやっ!

あいらーびゅー

 Σ(゚□゚

 もちろん第三者からも見えるらしいです><
 誤解されます><

 えっと……どういう意味でしょうかこれ?('-'*)ゞ

 「I LOVE "U"」。この「U」の部分に秘密がありそうです。

 @私は「U(の文字)」が好きです。
 A私は「ウラン(元素記号U)」が好きです。
 B私は「(VHFより)U(=UHF)」が好きです。
 C私は「U (歌手)」が好きです。

 ……むりやりな上に最後の方はもうネタもアブないのでこのへんで。
 他に「クリスマスボックス」というプレゼント箱が出るのですが、何か特別なものが入っていることがあるんでしょうか。
 何か見つけた人は教えてくださいヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system